※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
子育て・グッズ

足立区で3時間預かってくれる託児所を探しています。都内でオススメの所を教えてください。

都内で一時預かりしてくれるオススメの託児所あれば教えてください。地元ではどこもだめだったので出先の近くで探しています。足立区に用事があり、3時間ほど預かってくれる所を探しています。

コメント

オンパミードの一時保育は当日でも受け付けてくれますよ。

• おやさい

おやさい

度々すいません!普段土曜日って特別混んでたりしてますか?もし分かれば教えてください!
    制限超えてとら受け付けれない可能性もあると言われてしまったので:;

• 9月4日

退会ユーザー

ついこの間どうしても用事があってはじめて2時間預けたんですが、その時に「結構土日は混み合いますか?」ときいたら「稀に混み合うこともありますけど、基本的にはほぼ制限に達することはないかなーと思いますよ。」といわれました!
    あと、その日の朝私電話した時に出たお兄さんが、「来られるの今日ですよね?時間があらかじめわかっていれば今日このまま電話で枠にいれときますよ」っていってくださったので、朝一電話して聞いてみるのもありかと!

• 9月4日
  • おやさい

おやさい

そうなんですね!とても貴重な情報ありがとうございます!
    ほんとに助かります!朝一電話してみます😌

• 9月4日

退会ユーザー

事前登録が必要なのですが、空いていたら入れたりするのでもう一つ、ギャラクシティの中の一時保育もありますよ!万が一のことを考えて問い合わせしといてもいいかもです☺️こちらは三年前に上の子を一度だけ預けたことがあります☺️

• 9月4日
  • おやさい

おやさい

ご親切にありがとうございます!
    ギャラクシティの方も調べてみたのですが平日しか利用できないようですねm(._.)m残念です。
    ちなみにオンパミードは舎人ライナー西新井大師西駅からは徒歩だと結構距離ありますか?
    初めていくので土地勘がないためこんな質問すいません!

• 9月4日

退会ユーザー

そうなのですね!!中途半端な情報をすいません😱

舎人ライナーの西新井大師西からだと結構あります!徒歩だと子連れですし20分くらいみたほうがいいかもしれません💦バスで10分くらいのかんじですよ!

• 9月4日
  • おやさい

おやさい

やっぱり遠いのですね😵
    早めに家でることにします!
    ほんとたくさんの情報助かりました!ありがとうございます😊

• 9月5日
おやさい

とても良い情報ありがとうございます!!!