※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

スタジオアリスで一歳の記念写真を撮りたいです。額入り写真と画像データが欲しいです。プランや料金はホームページで確認できますか?

スタジオアリスで一歳の記念写真を撮ろうと思うのですが、全部でいくらくらいかかるもんなんですか??
額に入れて大きく飾る写真一枚とスマホに画像データが欲しいんですが、なんかプランとかあるんですか??ホームページみてもちょっと意味がわからなくて、、、

コメント

まだ1歳になってませんか?⑅︎◡̈︎*
毎月1〜7日にアリスデビューすると、写真のパネルが貰えます☺︎
撮影料の3000円のみです(^ ^)
画像のデータは1年後にしか買えないので、アリスのアプリで300円で大きく画像表示できるのでそれをスクショして残してます(^ ^)
その日にデータが欲しければセットに入ったプランはありますがかなり高額です。
データは商品化したものしか残せないため、何カットか残したい場合はキーホルダーとかにして残す必要があります。

退会ユーザー

アリスデビューは0歳〜1歳のお誕生日の1ヶ月後までの子が対象です⑅︎◡̈︎*

• 9月3日
  • mam

mam

明日で一歳です(⌒-⌒; ) 一歳過ぎてから行こうと思ってました(T_T)

えー!初めて知りました(T_T)そうだったんですね、、
    わかりました〜(T_T)ありがとうございます😊

• 9月3日

退会ユーザー

明日で1歳なら、来月の1〜3日までに行けばアリスデビューの対象にはなるかと思います⑅︎◡̈︎*

• 9月3日
あいう

画像のデータは5万円以上購入しないと買えないです( Ĭ ^ Ĭ )購入した写真のデータなら1年後にはかえますが…撮影はしても購入してない画像はデータにはならないです。
あと、ネット予約すると待ち受け一枚もらえます

• mam

mam

そうだったんですね(T_T)初めて知りました(T_T)
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月3日
basil

データは基本商品を購入したものしかもらえずにそれも1年後です。アプリ使えば手に入れられますが、それも商品を購入した写真のみです。
なので、キーホルダーとか単価の安い商品で枚数を稼ぐのが一番安くてデータ数を稼げます。