※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家事・料理

長女の朝ご飯ですが、眠たさが勝ちあまり食べてくれません。スナックパ…

長女の朝ご飯ですが、眠たさが勝ちあまり食べてくれません。スナックパン前日に食べる!と約束しても食べません。ちなみにハッシュドポテトが大好きで、出すと喜んで食べます。ですが毎日とはーと思ってます。食パンも食べません。何かいいレパートリーないですか?

コメント

ぴのぴの 𓆉⋆

保育園に通っているので、朝食べる時間はほんと短いですが、焼きおにぎり、イチゴジャムをトーストに塗ってあげたり、納豆ご飯だったり、うどんだったりですかね!

• やっちゃん

やっちゃん

長女も保育園行ってます。(๑´ڡ`๑)今は育休中なので、7時半〜8時には起こしてますが、ボーとテレビ見てます。朝からうどんー発想なかったです!うどんは大好きです!参考にさせてもらいます。

• 9月3日
さち

五歳の娘がいます、早く起こさないのがいけないのですが、、眠たくてなかなか起きずギリギリなって起きるので起床してから幼稚園まで時間があまりなくて胃が起きてないのか…朝ごはんあまり食べないってことがよくあります。(>_<)
食パンをマヨネーズで土手をつくり中に溶き卵いれて焼くやつなど好きなのですが1/4程度しかたべず、あとはもうさっぱりした果物やトマト🍅とかですませてます😳
あと、ぞうすいや手作りの焼おにぎりも朝だします。

• やっちゃん

やっちゃん

保育園行ってますが、本当に朝ギリギリです。パンじたいがあまり好きじゃなくー(。>∀<。)食べません。焼きオニギリいいですね(๑´ڡ`๑)♫

• 9月3日
ママリ

うちの4歳は、かれこれ1年毎日同じ朝食です(笑)
ミニトマトにピクルスにおにぎり。毎日…(笑)
うちも保育園なんで、保育園の昼食で我が家よりバランスとれた素敵なご飯を食べさせてもらってるから、朝食はなんでもいっか!と割り切ってます。
食べるなら毎日同じでも食べないよりいいと思いますよー?
ちなみに長男は毎日ふりかけご飯です。

• やっちゃん

やっちゃん

確かに食べないよりマシですよね(๑´ڡ`๑)昼は給食残した事はなく、おかわりするぐらいです。笑。
    ふりかけご飯も食べてくれませんでした。その季節ゴトの果物は食べたりしますが、時間がかなりかかります。

• 9月3日