※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
産婦人科・小児科

おばさんの娘さんが妊娠中で入院中。切迫で入院が長引く可能性あり。個人差はあるかもしれない。私も心配です。

今日主人のおばさんのご自宅へお邪魔したのですが…おばさんの娘さんも妊娠していて、(お盆に親戚の集まりで報告がありました。)順調ですか。と聞いたところ入院中とのことでした。私の方が2ヶ月ほど早いので妊娠6ヶ月頃ですが、この時期に切迫で入院ということは出産まで4ヶ月程入院なのでしょうか💦?個人差はあるかとは思いますが…

コメント

まき

子宮頸管長や張りの様子を見て
途中で退院できることもあります!
その人によりけりですね|・`ω・)
でも出産まで入院の人もたくさんいます😭

• ライナー

ライナー

小学生のお子さんもいるので上のお子さんいろいろと我慢してるんだろうなぁ~と思ってしまって💦
    私が今のところ順調なので、こんなお菓子ばかりの生活が申し訳なくなりました😱💦

• 9月3日
  • まき

まき

上にお子さんいらっしゃるんですね😭
    それはとても寂しいでしょうね💦
    私もお菓子やらご飯食べまくって
    だらだら生活してました(; ̄ω ̄)笑
    たくさん食べて体力つけておきましょ😂💓

• 9月3日
  • ライナー

ライナー

そうですね~
    もう少し涼しくなってくれれば過ごしやすいんですが💦

• 9月4日
まちゃママ

私は28週で入院してそもまま39週で出産しました。。2週間ぐらい入院しましょう最初言われたのですが、帰れなかったです

あぁ〜長かったなぁ〜w

• ライナー

ライナー

出産準備もつらいですよね💦
    なんにも準備してないので明日は我が身だと主人に言われました💦

• 9月4日