※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

なんで髪の毛明るくしちゃいけないんだろう。独身時代に月一で行ってた…

なんで髪の毛明るくしちゃいけないんだろう。

独身時代に月一で行ってた美容院は3ヶ月に1回になって、4ヶ月に1回になって…次はいつなのかしら。

子持ちが髪の毛明るいのはよくないっていう定義なら、子持ちがタバコ吸うのは悪いことじゃないのかよ(;´Д`A

我慢して自分のしたくないカラーしてるのに、自分はタバコ吸いやがって!お酒飲みやがって!

毎日息子と過ごして、決して退屈ではない日々だけど、ちょっとモチベーション?あげたり、気分転換に髪の毛くらい好きな色にしたいな。

コメント

さりな(20)

わかります それ

5108

どなたに言われたのでしょう?旦那さんでしょうか?無視して自分のやりたいようにしたらいいと思います!
女性にとっては必要なこともダメで通されては困りますね。だったらあなたはこちらと同じように何かを捨ててください(たばことか)って思っちゃいます(笑)

Yun

わかってくれる人がいて、なんだか安心しました〜( ´ ▽ ` )ノ♡

Yun

主人に言われました(;´Д`A

イラっとします〜(笑)
なんか、コメントいただいたら、吹っ切れましたー!
次、美容院行くときは勝手に明るめカラーしてこようと思います( ´ ▽ ` )ノ(笑)

奈桜

はじめまして😊私は今妊娠八ヶ月ですが最近また明るめに戻しましたよ❤️妊娠してから悪阻がひどすぎて当分美容院行けないかもって思って💦モチベーション上げる為に明るくしました😊旦那さんがそう言っても私は気にしないです🌸むしろ言われたら強気に出ます笑 自由にしていいと思いますよ❤️

Yun

返事遅くなってすみません(>_<)!

髪の毛明るいのいいですよねー!(笑)
妊娠前は毎月のようにブリーチしてたので…(;´Д`A

やっぱ気にしなくていいですよねー( ´ ▽ ` )ノ笑
もうイライラするから今度美容院行くときは明るくしちゃいまーす!(笑)