※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

藤枝市、島田市でオススメの歯医者があったら教えていただきたいです!市…

藤枝市、島田市でオススメの歯医者があったら教えていただきたいです!

市外から引っ越してきて、産後まだ一度も歯医者に行けてないので、そろそろ、、と思ってます。

できれば医師や歯科衛生士が、親切で穏やかなところが良いです。

藤枝の さくま歯科と あるふぁあ歯科以外でお願いします。

気になってる歯医者は、藤枝で新しくできた松下オーラル歯科クリニック、いしかわ歯科、 島田の西村さんです。 行ったことがある方、雰囲気を教えてください。

コメント

りんご

島田の八木歯科はいいですよ★女医さんだし、スタッフさんも全員女性です(^_^)v

• かな

かな

息子の市の集団健診が八木歯科でした!気さくな女医さんですよね^_^

• 9月4日
あさな

島田の駅の近くにある
すずきさん、おすすめです!!
先生丁寧でしっかり何やるか教えてくれます!

• かな

かな

説明があるって大事ですよね。10年くらい前、他院で説明なく神経を抜かれ酷い目にあいまして、、

• 9月4日
  • あさな

あさな

ひゃーヘ(°◇、°)ノ
    それは怖いですね(><)

すずきさん、しっかり今から〇〇しますね!とか〇〇なので△△します!
    とか教えて下さります!

• 9月4日
  • かな

かな

家からも近いので候補に入れて見ます。威圧的な先生のところは嫌なので、、

• 9月4日
向日葵

上の方と同じですが、すずき歯科さんがすごく良かったです✨
男の先生ですが優しく丁寧で安心します😊

• かな

かな

ありがとうございます!
    ただでさえ歯医者は怖い場所なので、優しい先生希望です!!

• 9月4日
komame

皆さんと同じで島田駅近くのすずき歯科さんです😊本当に先生が優しくて説明も丁寧です。
あと私の周りでは島田駅南口近くの安原歯科さんに通ってる人が多いんですが、

komame

すみません途中で投稿してしまいました💦
安原歯科さんも先生が優しくていいらしいですよ😀

• かな

かな

今HPを調べて見たら、家から一番近い歯医者でした!小児歯科の評判が良さそうですね!

• 9月4日