※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
その他の疑問

Ymobileからdocomoのhuawei p20に乗り換えたいのですが、どこで契約した…

Ymobileからdocomoのhuawei p20に乗り換えたいのですが、どこで契約したら一番安いでしょうか?

docomoは家族割で入ります。
今日最寄りのdocomoショップでしたら月々3400円プラス店頭手数料でした。
オンラインだと事務手数料はなくても確か少し高くなる?
家電量販店だとアプリつければ実質機種代無料のところもあるらしいですが…
店舗によって全然違うので具体的にわかるかた教えてくださいm(__)m

コメント

ru✩.*˚

元ショップ店員してました。
大元の会社が違ったりするので
何とも言えないですね(´・ω・`)
オンラインだと自分の好きなように契約出来ると思うので最安になると記憶しております!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

調べたらオンラインだと5000円引きでした!
    でも家電量販店によってはキャンペーンでもっと安くなるとかありますよね(>_<)
    店舗によってまちまちなので悩みます😓

• 9月3日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

大変ですが色々な店舗をまわって
    見積もり出してもらうのが1番です!
    過去、量販の方が安かったこともありますし、ショップの方が安かったこともあります(´・ω・`)

• 9月3日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

やっぱりいろいろはしごしたほうがいいんですね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 9月3日