※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊活

高温期が続かず、体温が低いままで不安です。妊娠に至った方の経験を知りたいです。排卵は確認されていて、体温が上がらず心配です。体温の低さや気温が影響しているのか気になります。

高温期のはずが体温低いままです(;_;)
低温期との差があまりなくて妊娠に至った方いますか??

今周期はゴナールエフの自己注射+hcg5000を打ち、排卵させました。
昨日受診し、排卵済みと確認、内膜も厚くて良い感じだと言われました。

が、1度36.7度台まで上がったきり、2日連続36.5度台に下がっていってしまい不安です(;_;)
今日で高温期3日目になるのですが…

流産前はhcgを打てばすぐに高温期になったのですが…今は気温とかも関係しているのでしょうか💦元々体温は低めです。。

コメント

はぁまま

基礎体温は個人差がありますので。
わたしの場合は一人目の時は毎朝測ってましたが二層になった事もなく、ガタガタでした。
妊娠したら時も高温になりませんでした(^ ^)普段から体温は高いのですが、、、。
だから、わたしにはあいませんでしたよ。こんなタイプもいますので、
あまりお気になさらず〜です(^ ^)

寒くなって来てるので、外気温も関係はあると思いますよ‼️

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

こんばんは✨コメントありがとうございます✨
    確かに個人差ありますよね…なんだかキレイな二層にならずに不安でした(>_<)
    ですが、こうした経験談を聞き、少し安心しました💕
    あまり基礎体温に気持ちが左右されないように、リラックスして過ごしたいと思います🌟

• 12月17日