※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
妊娠・出産

出産後1年経ち、生理が来ていないけど、おりものが増えている。量が多くて生理痛のような感覚もある。おりものの臭いや色には問題ないが、こんな感じで大丈夫か不安。

今月で出産して1年経ちますが、完母だからかまだ生理がきていません。
産後からおりものが増えたなとは思っていましたが、今日はいつもよりかなり多いです😵💦
生理痛のような感覚もあり、そろそろ生理がくるのかな?排卵しているから増えたのかな?とも思うのですが💦
量の他は臭いも色も問題ないのですが、とにかく量が多くて…
産後のおりものってこんな感じでしたっけ😭💦?

コメント

ふうた

私も産後から1年2ヶ月くらい
生理きませんでした!
もちろん完母だったのですが
やめて1ヶ月くらいは
おりものが多い感じでしたよ。

  • なみスチル

    なみスチル

    コメントありがとうございます😄

    やはりおりものは増えるのですね✨
    シングルで育てているので何かの病気だったらどうしよう!?と不安だったのですが、安心しました☺️✨

    • 9月3日