※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
その他の疑問

バレンタイン旦那にプレゼント贈りたいけどなにがいいですかね?

バレンタイン旦那にプレゼント贈りたいけどなにがいいですかね?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

悩みますよね(*^_^*)
手作りの簡単なチョコや、マフラー、洋服らへんが無難ですよね♡

17しずく

手作りチョコかな(o˘◡˘o)
つわりがなかったら手作りしてたと思います♡

Chao

いつも娘と手作りして簡単なものを渡してたんですが
よくよく考えた結果 好きなケーキ屋さんのバレンタインケーキの方が喜ばれるんじゃないかなと思い始めました(´▽`)
一人で食べれる大きさの可愛らしいケーキがあると思うので
見に行こうと思っています(○´ω`)

直接欲しいもの聞くとかは、駄目ですか?(;^ω^)
なかなか分かりませんよね一

旦那Love♡

私わガトーショコラ♡作って
手作りのアルバムを渡そうと
思ってますょ~(,,> <,,)♡

ちはママ

手作りチョコと洋服、マフラーですか(^^)参考にさせていただきます!

ちはママ

手作りチョコ(^^)時間があればやってみたいと思います!
つわりがあるんですね…お大事にしてくださいね!早くつわりが軽くなるといいですね!

ちはママ

娘さんと手作りとかすごくうらやましいです!
確かに買った方が早いし見た目も味もよかったりしますよね(笑)
かわいらしいケーキ売ってるんですね!私も近くのケーキ屋さん見てみたいと思います!

ちはママ

私も直接聞くのが一番いい気がします(笑)でもクリスマスにサプライしてもらったのでお返ししたくて(^^)

ちはママ

手作りのアルバムとか素敵です!私にはそんなにこったこときっとできないと思います(笑)手作りは気持ちが伝わっていいですよね♪