※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

ユニバーサルってどう回れば良いのでしょうか?初めて行くので分からない…

ユニバーサルってどう回れば良いのでしょうか??
初めて行くので分からない事だらけです、、
子供がそこまで乗り物好きじゃないのでパーク内で色んな物を見たりしようと思っています!

恐竜とか出てくるのは時間が決まってるんでしょうか??
おすすめなレストランとかありますか?

コメント

Yuu

いつ行かれますか?
恐竜に出会えるショーがありますよ(*´ω`*)ダイナソーアメージングエンカウンターって名前のショーです。
時間はパークにあるショースケジュールに載ってます。
お子様向けにするのか、大人が楽しむかによってオススメがかわります。

• ミニオン

ミニオン

またまたありがとうございます!
    10月に行くのでそろそろ情報集めないとと思っています(◍•ᴗ•◍)♡

• 9月3日
  • Yuu

Yuu

いえいえ(*´ω`*)
    午前中はお菓子のつかみ取りして、ワンダーランドで遊んで、クルーに片っ端から声かけてキャンディ貰って、パレード見たり、着ぐるみ見つけて写真撮ったりで結構遊べると思いますよ。
    恐竜のショーの近くに、恐竜っぽいメニューがあるレストランもありますし、ミニオン・パークの近くのカレーのレストランはドリンクバーもありますよ。後お子様が食べやすいと言えば、ワンダーランドの中にあるスヌーピーのレストランですかね〜

• 9月3日
  • ミニオン

ミニオン

お菓子のつかみ取り喜びそうですね( ・ᴗ・ )
    声掛けてキャンディ貰えるのもはじめて知りました❤
    お兄ちゃんが恐竜大好きなのでそのレストラン行ってみたいです!
    乗り物メインじゃないので結構遊べそうですかね?

• 9月4日
  • Yuu

Yuu

トリックオアトリートって言ったら飴ちゃん貰えるので是非(*´ω`*)
    室内で遊ぶところもあるので、乗れなくても楽しめますよ〜(*゚∀゚*)👍

• 9月4日