※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

家でできる仕事を探しています。どんな仕事があり、給料はどれくらいでしょうか?

家で出来る仕事を探してます!内職や在宅ワーク?などの経験がある方、または今やってる方に質問です!どんな仕事がありますか?また、どれくらいの給料になるのでしょうか?

コメント

私は葉っぱを10枚一緒の形、長さを重ねてゴムをまく内職です!
はじめの1か月の給料は5000円ちょっとでした!その時はまだ葉っぱの量が少ないからその値段だと思います!でも今結構あるので、給料ちょっとぐらいあがるかもって今祈ってます!笑

でも明日多分その内職の担当に電話して、辞めると言い!
結構腰痛むのと旦那に時間があげれなくて、辞めたら?って言われて、あとやぱり給料が少ないから辞めます!

• mi

mi

葉っぱをゴムでまく内職、初めて聞きました!!!今の仕事はネットから見つけましたか?

• 12月17日
ぺこり☆

金属に樹脂をぬりぬりする内職です。一つ1円。内職にしたら高い方みたいですが、割に合わない気がしてなりません。笑
実母がこども見てくれると言っているので、二時間だけバイト行ってます!実家からめっちゃ近いところで!
その方が儲かるし気分転換になって最高です☆

• mi

mi

1つ1円…1000円稼ぐのに1000こ…地道な作業の繰り返しなんですね(笑)
    今のバイトはいつから始めたのでしょうか?妊娠中に雇ってもらえましたか?

• 12月17日
  • ぺこり☆

ぺこり☆

内職の割には結構いい値段みたいです。。。笑
    私には完全に向いてません。笑
    今のバイトは妊娠前から働いてました☆
    臨月まで働いて、一ヶ月半ぐらいおやすみもらってまた少しずつ働き出してます!

• 12月17日
  • mi

mi

妊娠中から雇ってもらえるとこはないですよね(T_T)回答ありがとうございました!

• 12月18日
しほおかん

現在は育休中ですが、在宅でウェブサイトの制作をしていました。
月20万円程のお給料をいただいていました。

PC業務や翻訳などはお給料高いものが多いですよね。

• mi

mi

ウェブサイトの制作とゆうのは、何か資格を持ってないとできないとゆうことはありますか?

• 12月17日
  • しほおかん

しほおかん

資格は要らないですが、htmlやjavascriptの知識が必要になりますね。

• 12月17日
  • mi

mi

そうなんですね!!ウェブサイト制作について調べてみることにします!回答ありがとうございます!

• 12月18日

退会ユーザー

よこからすいません(._.)
    その仕事はどこで知りました?
    興味あります!

• 12月21日
  • しほおかん

しほおかん

元々そういう会社に勤めていて、引越しを機に在宅での仕事に切り替えてもらいました。
    スキルがあれば、ネットで探せばフリーのデザイナーを募集している案件もあるかと思います。

• 12月21日
はくなまたた

うちの市は市役所で募集あります!車必須ペット不可なためできませんが、月五万はいくみたいです。
市役所に問合せしてもいいかもです。

• mi

mi

内職でペット不可ってあるんですね!問い合わせてみようと思います!回答ありがとうございます!

• 12月18日
龍妃

私は自分自身が勤めている会社から中1からずっと不登校の今22歳になる息子へ内職を出していただいています。ミシンの基盤になる部品の組み立てです。ただコンスタントにある訳ではなく不定期ですが、単価がひとつ10〜12円なので月に平均1万位の収入です。毎日やらなくても月に2〜3日のみの仕事なので割合はコンスタントにあればいい仕事だと思います。また、私のやっている仕事の方ではほぼ毎日、200〜300個ほどの単純な部品付で3万以上になるようです。ただ、ネット募集などは募集内容や賃金など信用出来ない事が多いので、自宅近辺の会社やすでに何かしらやっている方からの紹介が1番無難だと思いますよ。