※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあい
子育て・グッズ

茨木市には子育て支援施設(ぴよぴよやホットタイム)があるでしょうか?

再来週に大阪の茨木市に引越します!現在豊中市で地域の子育て支援(ぴよぴよやホットタイム)に頻繁に通っているのですが、茨木市にはそのようなものはありますか??

コメント

🔰

支援センターいくつかありますよ☺︎
私の地域は支援センター
ありますが曜日が決まってます😥

• ちあい

ちあい

そうなんですね!!安心しました☺️週何回くらい行ってますか??部屋も狭いのでのびのびと遊ばせてあげたいです❤️

• 9月4日
  • 🔰

🔰

曜日が決まっているのを知らず
    1度行きましたがその日は違う日
    だったのでそこから行ってません😅

• 9月4日
  • ちあい

ちあい

そうだったんですね!初めて行くときは注意します😊ありがとうございました!!

• 9月4日
ぴーち*

支援センターありますよ^ ^
市役所にも確か案内があった気がするので、引っ越して市役所に行かれる時にでも見て見るのもいいかもです\(^-^)/
茨木市役所の近くにも支援センターあるので、そこにも色々お便りが置いてあったと思います🙌
引っ越し頑張って下さいね😆

• ちあい

ちあい

ありがとうございます😊市役所見てみます!!引越し頑張ります💕

• 9月4日