※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちも
家族・旦那

旦那の事でストレス溜まってるので吐き出させて下さい💦乱文になるかと思…

旦那の事でストレス溜まってるので
吐き出させて下さい💦
乱文になるかと思いますが😥

自分は給料入ってから
毎日パチンコ行って
息子のお世話なんて全くしないくせに
私がご飯を簡単に済ませようと
カップラーメンを食べてると
息子の為だから辞めろと言ってきます

だったら息子が泣いてんの無視しないで
あやしてくれてもいいぢゃん❗
自分中心のくせに何が親だ❗
本当頭くる❗❗
もぉ少しの我慢だから別にいいけど

何がパチンコ行かないだ
もぉ聞き飽きたわ

コメント

+Yuki+

そりゃ、腹立ちますね。
だったらご飯くらい作ってくれたらいいのにね。

パチンコいく時間があるなら、父をしてほしいですね。

  • まちも

    まちも


    返答ありがとうございます😭
    本当ですよ💢
    自分は親やってるつもりですよ💧
    子どもにたいして愛情ないですもん❗

    • 12月17日
  • +Yuki+

    +Yuki+


    旦那さんがパチンコしてた時間と同じだけ、まちもさんにも自由な時間をくれるならまだしもですよね。

    ちゃんと育児に時間を割いてくれずに遊びにいっといて、口だけだすのはおかしい話です。

    でも、お子さんはちゃんと解っててくれてますよ(^-^)
    そんなパパにはいつかしっぺ返しがきます!

    • 12月17日
  • まちも

    まちも


    里帰りから戻ってきて自分の時間なんてないですよ💦
    そのくせ旦那はパチンコ行ってイビキかいて寝てるのみると腹立ちます❗
    ストレスも限界なので、もぉそろそろ実家へ帰ります😆

    • 12月17日
さくまーむ♡

うちと全く同じ感じで驚きました!
うちの旦那もパチンコがやめられなくて困ってます。
仕事で残業とか言いながらパチンコだった事もたくさんありますよ😠
あたしも辛いもの食べたりお菓子食べたりすると辞めろって言われます。男の人は育児に対して気楽でいいですよね😤って思いますよね。
もう行かないから。ってうちも聞き飽きるほど言われてて呆れてたところでした。笑

  • まちも

    まちも

    返答ありがとうございます😆✨
    ギャンブルって強い意志がないとやめれないですよね💦
    歯止めがきくならまだしも生活費や支払いのお金にまで手を出すから本当腹立ちます❗
    きちんと家庭の事考えてほしいですよね😥

    • 12月17日
m_sa

私はいま入院しているのでパチンコわほどほどなら行ってもいいよと言ってますが、昨日仕事を寝坊で休んでしまったので禁止令出しました!
いまベイビーがいつ出てきてもおかしくないと先生にも言われたので、いつでもこれるように産まれるまで酒は飲まないでくれと言ったところ禁煙、禁酒すると言ってきましたが本当にできるのかどうか、、。

パチンコする暇があるならベイビーとの時間を増やしてほしいですよね、