※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
ココロ・悩み

膜が厚くて生理が来ない原因が分からず、心配しています。他の人はどうして生理が来るのか不思議で、妊娠している人もいないので、意味がないと感じています。

膜は厚いのに生理が来ないから無理やり注射でこさせました。もう、またかー。と思いでやになります。旦那にもまたかーって感じでそろそろほかの所に行っちゃいそうで怖いです。なんで自分だけ、ほかの人はってすんごく思います。膜が厚くて注射しても生理来なくて妊娠してたって人なんていませんよね。
ほんとに、心の底がやになります。何が原因なのかも分からないです。ご飯も生活も良くしてるのに。って感じで今までしてきたことが意味無いなっておもって仕方ないです。

コメント

カナ

他のところとは?

何で自分だけって思いますよね😭私も排卵せず、内膜は薄いで強制リセットばかりです。
周りの友達はみんなできるのに、何で私はできないんだろうと自分がイヤになります。食事改善しても規則正しい生活をしてもできないのは何で!?って思っちゃいますよね😞💦私も同じですよ。
主人と別れて別の人と結婚して貰った方がいいんじゃないかな、とまで考えました。

でも、自分のことがイヤになるってj.さんが一生懸命妊活と向き合ってるから、そういった気持ちが現れるんだと思います。
難しいとは思いますが、たまには頑張ってる自分を褒めてあげましょ😃

長文、失礼しました💦

j.

女です。
もー、どうでも良くなってやめよーかなって考えちゃいます。
ですよね、他の人なら早く妊娠するしそっちの方がいいと思うなんて思っちゃいますよね。思いたくないし、離れたくないのはたくさんあるけど自分の体が、ゆう事聞かないから。こういう結果になりかねないですよね。

カナ

私はもう嫌だと思って一度休みましたよ。今はまた病院通ってます。
ご主人とゆっくり話したことありますか?ご主人に今の気持ちを正直に話したら何かが変わるかもしれないですよ。私は口で言うと喧嘩になりそうだし、自分が泣くことがわかっていたので、手紙にしました。そうしたら少し変わりましたよ。
離れたくないと思ってるならなおさら素直に気持ちをぶつけてみたらいかがでしょうか?

ご気分を悪くされたらすみません😣💦⤵️

  • j.

    j.

    早く欲しいからと先生に言われた日に行かないとダメって言う感じなので、休んで損したらやだけど行くのもやだし。どうせって思っちゃうし。婦人科にいくと妊婦さんとか若い人とか来るから色々それで言われるのもやで。
    私も自分の気持ちが言えず、なんて言ったらいいか言葉に表せずなんにもないって言って結局やめちゃうんですよね、喧嘩したら私も泣きますよ。離れよって言ったら、ツンデレなんで素直に言ってくれず遠回しに言ってくるので余計喧嘩になり結局自分が謝ることになるんですよね、自分の弱みとかだんなは分かってるのですぐに色々言われちゃって。

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    私もそうですよー!
    主人のが上手というか、うまく逃げられるんで結局私が謝ったりするんです。直接言えないから手紙作戦にしてます。

    確かに病院行くの止めると損した気持ちになりますよね。私も思いますし、妊婦さんとか赤ちゃんとか見ると辛いときもあります。妊婦さん見るの辛いから不妊治療専門の病院に行こうかな、と検討中です。一日も早く赤ちゃんに会いたいですしね👶

    きっと今は心がお休みしたいって言っているんじゃないかな、と思います(^ー^)

    • 9月3日
  • j.

    j.

    不妊治療専門ってやっぱり大きい病院じゃないとない感じなんですか?
    病院変えた方がいいのかそのままでいいのかって感じで。親には、女の先生しかいないところ言ってみたらとは言われてるのですが、待ち時間が長くて。今いってるところは、5分ぐらいで呼ばれるので楽なんで行ってるだけなんですけどね。笑
    どのタイミングで行かないようにしようか迷っててどのようなタイミングで、病院1回休みましたか??

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    総合病院でなくても専門の病院はありますよ😃私が検討してる病院は産科はないので、もし妊娠したらその後は産科のある病院に転院ってなってました。

    私前に女医さんだったんですけど、女医さんの方が話しやすいかと思ったらそうではなくて…。1~2時間待っても1分で診察終わりとか忙しいからか質問にも適当に答えられていたのでもう二度と行かない!ってなりました。
    先生にもよるとは思いますが、私はもう女医さんには担当になってもらいたくないな、ってトラウマになってます…😭

    生理が来たタイミングで病院には告げずにお休みしました。その後また行き出したら先生から、久しぶりだね、お休みしたからまた頑張ろうね、って言ってもらいました。

    • 9月3日
  • j.

    j.

    そーなんですね。今いってるところは、人が少ないのですが少ないからこそダメな所もありますね。その日によりますけど。ほかの人と比べないでって思います。なんでこうなったのかも分からないからほっとこうかなーって最近思いはじめまして笑膜が厚いからって、無理やり注射で生理こさせてって感じで今しててその後に卵を作るために、7日注射をしにいって排卵させて仲良ししてって感じらしいのですが、これが今回2回目なんですよね。どーしよーかまってます。いくか行かないか。早く欲しいから行きたい思いはいっぱいなんですけどね😓
    優しい先生で、良かったですね、そういう言葉かけてくれると助かりますよね。

    • 9月3日
  • カナ

    カナ

    そうなんですね。
    内膜が厚くて生理が来ないってことは無排卵になってたりしますか?
    注射で卵胞を育ててるんですね。
    同じことが続いたりするとイヤになりますよねー😭わかります。
    そういえば私、おやすみ期間中も鍼灸だけは行ってました!おけつを出すと着床しやすいって言われてその為の針と卵胞を育てるために血流改善させることをしてました。

    早くほしいから焦っちゃいますよね😅でも、一先ず1ヶ月お休みして趣味や興味のあることを思いっきりやってみてはいかがでしょう…今心が悲鳴をあげてるんですよ、きっと…。

    • 9月3日
  • j.

    j.

    そーう言うことなのですかね??排卵はしてるからそろそろ生理くるはずだよって前に言われて待ってたのですが、来ないから行ったら膜が厚いから生理来ると思うんだけど、生理来させるねって言われました。卵を育ててから大きくなったら排卵させる注射とか打ちましたか?なんか、排卵しにくい体見たいで、どーしたら治るのかなー。

    • 9月4日
  • カナ

    カナ

    排卵はしてるのに内膜も厚くなってるのに生理がこないって不安になりますね💦
    今周期初めて排卵させるためにhcg注射したんですけど、未破裂になりました。注射してないときは排卵したのになぜ?って感じでした。
    どうしたらよくなるのって私も思いました😭排卵しないとスタートラインにも立てないので…

    • 9月4日
  • j.

    j.

    排卵はしてるけど、生理が来ないってどういうことなんでしょうねー。
    何回も注射打つのがつらいです。

    • 9月4日
  • カナ

    カナ

    注射痛いですよね…😭
    採血とかもあるし注射恐怖症です😅

    • 9月4日
  • j.

    j.

    排卵の薬やる時が、1番痛いですよね。7日注射するってどんな感じなんでしょー笑

    • 9月4日