※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に何をするか悩んでいます。皆さんはどんなお祝いをしましたか?一升餅以外にお祝いするアイデアがあれば教えてください。

来月息子が1歳の誕生日を迎えます☺️🎶🎂
夫に何か予定するかと提案がありましたが、何をしようか考え中です💦
そこでお伺いします✨皆さんのお子さんの誕生日は何をしましたか?一升餅はどうしようか考えてますが、他に何かお祝いしましたか?

コメント

ジェシー

一升餅やりましたよー
でもそれは誕生日当日ではなく、少し早めに両親呼んでやりました。
当日はディズニーランドに泊まりで行きましたー

• みーのん

みーのん

正直一升餅は写真位なんかなって迷ってたりします💦うちは義母しか親いないので😞💦
    泊まりいいですね☺️

• 9月3日
しわき

一升餅は食べきれないので、お米にしました。一升米です🍚
フォトスタジオで写真撮ってもらい、離乳食寿司🍣作って、マクロビスイーツのケーキでお祝いして、一升米背負わせて、そのあとは選びとりしました\(^^)/

• みーのん

みーのん

やっぱり写真ですかね〰️そのフォトスタジオは個人のとこですか?アリスのアルバム作ってあるからアリスで何かないかな〰️なんて😂一升米いいですね✨

• 9月3日
  • しわき

しわき

これです😍食いしん坊の息子におにぎりのリュックがとても似合いました🍙
    写真は個人のフォトスタジオです!アリス高すぎてビックリしました😣撮った写真全てデータでもらえるところで撮りました。

• 9月3日
  • みーのん

みーのん

可愛いですね❤️個人のですか、凄い記念になりそうで羨ましいです😌💓
    やっぱり〰️アリス高いんですよね、まぁ今回頼むなら写真カット少なめにしようかな、と💦
    悩んじゃいますね😣💦⤵️

• 9月3日