※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がまとまって寝てくれず、最近は3時間ごとに起きる。昼寝は1時間ずつ。同じくらいのサイクルの経験を教えてください。

もうすぐ4ヶ月の娘がいるのですが、なかなかまとまって寝てくれません😣💦
最近は寝ても3時間です😣💦
昼寝も1時間を朝、昼、夕方に一回してます😣💦
4ヶ月くらいでのサイクルどんな感じかみなさんのサイクル教えて下さい🌈

コメント

うさ

私ももうすぐ4ヶ月の息子がいます。
最近のサイクルは、
朝7時ころ起床、昼に1時間を2回くらいの昼寝、10時頃寝て、1時か2時に1回、4時か5時に1回起きます。
うちも寝ないので大変です苦笑。でもたまーに、6時間まとまって寝ます。
しかも夜起きるとき、急に泣き出し、びっくりしておきます笑。
寝ないのはうちの子だけじゃないんですね笑。お互い頑張りましょう😣

• みさ

みさ

同じくですねー🙆💕
    いつになったらまとまって寝てくれるんでしょう🤣
    その子その子の成長だとは思いますが、1時間おきとかに起きる時もあって、なかなか疲れが取れません😣💦
    頑張りましょう💓

• 9月3日
きな

うちは夜11:00頃から朝7:00まで寝てます
その後はミルクをあげてしばらくすると4時間寝てっていうのを繰り返しています💡

• みさ

みさ

素晴らしいですね👌💓
    羨ましいです💕
    昼間もほとんど寝てるんですね🧐

• 9月3日
  • きな

きな

そうなんです🌼親二人共よく寝るので、似たのかも知れません(笑)

• 9月3日
みさ

うちは7時半に寝て、5時半に起きる感じです。夜間は1回か2回起きるかなー🤔そのあと、朝寝は1時間昼寝は2時間夕寝は30分くらいします😌日によってもっと寝るときも、寝ないときもあります💡

• みさ

みさ

朝早いですよねー😥💦
    昼寝とかも夜寝る時間に影響してるんですかね?😨💦

• 9月3日