※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき♥︎
子育て・グッズ

6ヶ月になったので、ベビーダノンあげてみようと思ってます!みなさんあげてますか?!💓

6ヶ月になったので、
ベビーダノンあげてみようと思ってます!
みなさんあげてますか?!💓

コメント

みちゃん

はーい!♥️
あげてますよん\(^o^)/
色んな味もありますよね♡

♡🐰

ベビーダノン大好きで
全種類食べさせてます🙌🏻💕

結構甘いみたいで、ベビーダノンしか食べなくなったとかきいて、地味に高いし、、で生乳100%の甘くないやつあげてます🤗甘いヨーグルトの存在を娘は知らないので甘くないけど大好きです笑

はじめてのママリン

ベビーダノンはソース部分に結構糖分が含まれているらしく、甘いものに慣れるとふつうのプレーンヨーグルトを食べにくくなると聞いたことがあるので、あげたことないです。

みい

砂糖など入っていて甘いので、私はあげてませんでした😅
ですが、先日母が買って来たので食べさせました😃

普段はプレーンヨーグルトを食べさせています🙂

初めてのヨーグルトなら無糖がいいみたいなのでわたしはまだベビーダノンあげてません!

まめ

あげてました!
ある時食べなくなりそこからヨーグルト食べてないです🙋、便秘対策にもなるしいいとおもいますよ!

甘いってこともあるようですが生乳にジャムとかいれたら結局同じような気もするのでベビーダノンでも問題ないとおもいます!

♡じゃじゃ丸♡

プレーンヨーグルトで慣れるまであげなかったです!
今でも基本はプレーンそのままで、たまーーーーに甘いのって感じにしてます☺︎

ると

まだ生乳100%のプレーンヨーグルトですがバナナ混ぜたりして甘み足してます😊

ぴよっち

2日に1回くらいあげてます!
便秘対策にいいです^ ^

まーもーめー

あげてましたー(*´꒳`*)
ソース部分には砂糖入ってますが、BFにも砂糖は入ってるのであまり気にせずあげてました♡
量がちょうどよくってたくさんお世話になりました(*´꒳`*)