※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
子育て・グッズ

お宮参りの写真で、家族写真は撮れず娘のみになりそうです。同じ経験の方いますか?

お宮参りの写真について。
来週お宮参りに行くのですが、写真は後日撮る予定でいます。
旦那と私と娘3人での写真も撮る予定でいたのですが、旦那が長期出張になってしまった為、家族写真は諦めて娘の写真だけになりそうです😭
家族写真なしで、お子さんだけの写真だけだったって方いらっしゃいますか?

コメント

まぁ~

お宮参りおめでとうございます♡

上3人は、子供だけでした(笑)
私も主人も、写真撮られるのが苦手で~(苦笑)

ちょっと年齢重ねてできた4番目は何故か家族写真になりましたが‪𐤔𐤔‬

金額も高いし、今は写真撮とらないって方もたくさんいるって聞きますし、撮りに行くだけで良い思い出になるし、素敵な事だと思いますょ♡

• さんご

さんご

ありがとうございます😊
    上のお子さん達は、お子さんだけの写真だったんですね!
    それだけでも十分記念になりますもんね🙌
    もし二人目授かる事ができたら、その時家族写真撮るのもありですね!
    今回は娘だけの写真でもいっかーって思えました❤️

• 9月3日
  • まぁ~

まぁ~

ご主人の仕事ならしかたないですよね!!

ぜひお二人目の時に、家族4人で撮ってください♡
    やっぱり私は写真が苦手で、顔が引きつってはいましたが(笑)

• 9月3日