※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきち
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがひどく、脱水や副鼻腔炎でつらい状況。仕事も休んでおり、早く楽しいマタニティライフを送りたいと悩んでいます。

もう、辛くて辛くて(TT)
ここで吐き出させて下さい(TT)

只今妊娠11週目。
三人目にしてつわりがひどくてひどくて💦💦
何も食べれない、飲めれない。風邪も引いている。
ついに脱水になり病院で点滴してもらう。
体は楽になったものの気持ち悪さは抜けずそれでも少しずつ食べれる様になってきた矢先なんだか頭が割れそうに痛い…
風邪が悪化したかなーと思って一応先生に言ってカロナール処方してもらうが!!効かないよー😭😭
なんか顔も痛い!!
耳鼻科へ。
副鼻腔炎になってました(TT)
もう、つわりで気持ち悪くて頭痛すぎて何がなんだかわからない状態で何もできません(TT)
仕事も休ませてもらってて涙が溢れます…
早くスッキリ幸せマタニティライフが送りたい…

まとまりなくてすみません(>_<)辛すぎて吐き出したくて( ;∀;)

コメント

重症妊娠悪阻でもう2週間入院中、風邪もひき、ヘルペスにもなり、、免疫落ちると大変ですよね😅

• なつきち

なつきち

コメントありがとうございます♪
    入院辛いですね(TT)
    本当に免疫って少し落ちるだけでこんなにも辛いのかー😭😭って思います
    元気が一番ですね✨
    お互いに早くスッキリ幸せなマタニティライフ送りたいですね😢

• 9月3日

退会ユーザー

ステキなマタニティライフって何??と思いますよね😅とりあえず早く退院してマタニティウェア着るのが夢です。。

• 9月3日
ちび子

お辛いですね💦
私も5wからはじまり、まだまだ真っ最中です。
割れるほどの頭痛、身体の熱っぽさ、一日中吐き気、食べたらリバースの繰り返しほんとに辛いです。後、その気候もやばいです早く涼しくなってもらいたいです。
水分やフルーツはなんとか取れてますが...毎日生き地獄状態です💦
ほんとに楽しいマタニティライフなんてもんでもないですよね!!!
悪阻に聞く特効薬ほんとに開発してもらいたいです!!!
お互い早くつわりがおさまり少しでも普通の生活ができますように..🙏🏻

• なつきち

なつきち

本当にこの暑さにやられます(TT)
    涼しいと気分も違いますよね(>_<)
    生き地獄…激しく共感です!!それにこんなに医学が発展してきてるのにつわりを楽にする薬くらいあっても良さそうですよね!! つわりは病気じゃないって良く言うけど…もう病です(TT)

早くおいしくご飯食べれる様になりたいですね(>_<)✨✨✨

• 9月3日
こちゃママ

私も今つわりと副鼻腔炎で体力も免疫力も無くなって、気分も完全に落ちていて泣いてばかりです😢😢
まったく同じだー(;_;)と思ってコメントしちゃいました。
痛くて耐えられず頑張って内科行っても妊娠3ヶ月で来られても…と迷惑がられ、産婦人科に電話しても冷たい言い方をされ、もうメンタル弱々です(TT)(TT)
今日は耳鼻科で薬は出せないからとネブライザーだけして来ました(TT)
上の子の面倒も全然見れないし家も汚ったないし、だめだめです。。

お互いつらすぎますね😭でもひとりじゃないんだと思えました😢

早く幸せマタニティライフになりたいですね😭😭😭💖

• なつきち

なつきち

全く同じだー😭😭
    私も一回目に行った耳鼻科は薬出せないって言われてネブライザーだけして帰りました(>_<)でも痛くて痛くて我慢できなくて違う耳鼻科にすがる思いで行ったら妊娠中でも飲める薬あるけど効き目が弱いから治りが長引く可能性はあると言われました。それでも痛いのを我慢するよりは全然いい!!と思い処方してもらい少し?マシになったかな?と思ってます💡💡
    こちゃママさんも違う耳鼻科に相談してみたらまた違うかもしれないです!!
    本当にこの痛さ我慢するのは辛すぎる(>_<)
    お互い早くつわりでも副鼻腔炎でもどちらかでも楽になればいいですよね(TT)

• 9月3日