※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

義実家での悩み:息子が下痢、食事や扱いに不満。行きたくない気持ち。2人目生まれても会いたくない。

義実家の愚痴です😂

2歳1ヶ月の息子なのですが、義実家へ行くと必ず、次の日ひどい下痢をします😭💧

ストレスなのか、食べ物が違うからなのか💦

揚げ物多めで味付け濃いめのオードブルやお惣菜ばかりですが、用意してもらってる手前文句は言えず😥
また、息子が「とーとー!かーかー!」と言っていても、義父は「ちょっとこっちへ来い!(笑)」とか言って膝に座らせます💔
遊んでくれるでもなく、ただ膝に座らせてテレビ見たり誰かと話したりしてます。

義母は頂きもののたくさんあるおやつを、息子が欲しがっても「これはダメよ!」と怒って隠します💦
なら初めから見せないでよ…。
後で分けるでもなく、自分たちで独り占めしたいみたいです。

あーーもう行きたくない💔
2人目生まれても会いたくない😓

コメント

ごまちゃん

お父さんお母さんのところへ行きたくても行けず😅お菓子も貰えず、次の日下痢…なんだか息子さんが可哀想ですね😭💦
行く頻度を減らすって事は出来ないのですか?旦那さんは何と?

ウチの姑も、かまいたいのは分かるけど、お昼寝時で眠くてグズってんのにうるさくかまって寝かせてくれなく、帰る時にはグッタリ。。
1回揉めたりもしたので、それから遊び行く頻度減らしました。旦那は親に何も言わないし、こちらも言いたいことも言えず、イライラモヤモヤですよね😭

• a☻

a☻

それが、普段は用事がなければ行かないのですが、今回は法事で仕方なくでした💧
    行くと、必ずわたしの見えない2階とか外とかに連れて行くので嫌なんですよね😫

眠たいときは寝かせて欲しいですよね💔
    構いたいって自分の都合を孫に押し付けないで欲しい😓
    うちも旦那は何も言わないです。
    なぜ自分の親にそんな気を使ってるのか謎です…💦

• 9月4日