※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

シリンジ法での精液採取量が少なくて不安です。採取量についての情報を教えてください。

シリンジ法を初めて試しましたが、精液が0.5もないくらいの容器に5滴程ついてるくらいでした。
シリンジ法を試されてる方、どれくらい採取できてますか?
この量で妊娠できるか不安です(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいでした😅笑

えー!少なっ!思っちゃいましたが何も言えず…でもそれで妊娠しました!

• りんりん

りんりん

ほ、ほんとですか?😭
    旦那が最後までいかず、病院も嫌がるのでシリンジ法を試すことにし、おととい採取してもらいましたが、容器に溜まるどころか、数的…
    えー!😭って思いましたが、少なくても妊娠するときはするんですね✨

しばらく腰を高くしてましたが、寝てる途中で、出るんじゃないか不安でした😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ほんとです!笑

陽性反応見たときは「あれで?😳」ってぶっちゃけなりました😆💦

容器に溜まりもしなければ、注射器で吸い取ってもなんか泡立ってしまって、、これ子宮まで届くのかなぁ〜って半信半疑でした😅

ちょっと勢いよく入れてみたりしましたよー!風圧で奥までいくかなぁ〜とか😂👏

腰も高くしてみましたが…あの量だからたれてくることもないだろうし。果たして届いているのか…って終始思ってました☺️💦

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

まさに、私もその考えでした!
    ちょうど、もうすぐ排卵日でおりものも増えてきたので、今日もお願いしてみます!
    少し安心しました☺️✨
    回数は毎日とりましたか?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

あの作業、わかってはいるものの、納得はしているものの、やや虚しいですよね☺️💦笑

私は排卵日前日と排卵日当日にチャレンジしました!

どちらもあるかないかわからないくらいの量でした!爆笑

• りんりん

りんりん

わかります( ̄^ ̄)ゞ
    でも、結婚してからの安心感や、慣れでしょうね(>_<)
    結婚前に戻りたい。。(笑)

とりあえず頑張ります!
    ありがとうございます^_^

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね!!!

私は奇跡的にシリンジ1周期で授かれたので、りなさんのところにもすぐに赤ちゃんやってきてくれますように😌💓

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    とりあえず独自で頑張ります!

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

1つききたいのですが、勢いよく入れる際、注射器はマックス引っ張ってました?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!
    マックスまでは引っ張ってないです!
    精子を吸い取るのに引いた分だけでした!

なんか膣に空気溜まっちゃっても怖いな〜とか思ったので!🤣

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます^_^

• 9月3日