※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみん◡̈
妊娠・出産

36週3日の初産婦が臨月に入り、子宮口が緩んで赤ちゃんが下がってきている状況。予定日前に出産する可能性が高いと言われ、腰が重いときはすぐ病院へ行くよう指示があった。同様の経験をした方の出産時期についての情報を求めています。

今日で36w3dの
初産婦です\( ˙▿︎˙ )/

今日臨月に入って
初めての検診に
行ってきました!⍤⃝

内診とエコーを
してもらったら…

子宮口が緩んでるし(開いてるとはゆわれなかったです多分。)、
赤ちゃんがもう入口近くまで
おりてきてるみたいなんです(º ロ º )

確かに最近、
お尻の方を下に
押されてるような感覚は
ありましたが…。


予定日は1/10日なんですけど、
先生曰く、それまで
絶対もたないらしいです(´-3-`)

腰が重いって感じたら
すぐ病院に来てって
ゆわれました(´・ω・`)

同じように
子宮口が緩くなってるとか、
頭がめっちゃ下がってるって
早いうちにゆわれた方、
どれぐらいで産まれたか
聞かせて下さい~(´●ω●`)

コメント

みちゃむ

今回、36wの検診で頭下がりきってて、子宮口かなり柔らかく開いてると言われました!
37wで生まれるかもとか言われましたが、今39w1dですが生まれる気配ないです( ゚艸゚;)

  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈


    あれ~( ˙࿁˙ )

    そうなんですね…(´▽`)

    でも良かったです。

    安心しました。
    もう産まれそうなんて
    ゆわれたもんやから
    今日かも、明日かもとか
    思いながらガチガチに
    緊張してました((( °_° )))

    • 12月17日