※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
妊娠・出産

排卵日前に避妊なしで関係があり、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬は陰性で、生理が遅れていることも考えられます。同じ経験の方いますか?

生理予定日から明日で1週間…
まだ生理にはならず。

ルナルナの排卵日前日に避妊なしで仲良しをしたので、
もしかしたら妊娠できるか?とドキドキ💕

さっきフライングで検査薬してみたけど陰性。
やっぱりな…

同じような方いますか?
明日とか明後日ぐらいに生理になるのかなぁ🤔
普段から生理周期が長めだから今回も遅れてるだけ?

コメント

ポテト

同じくです!私は今日で1週間です!
毎日ドキドキと過ごしています🐨️💕
何か初期症状やいつもと違うことありますか?😊🤭
お互いに妊娠していますように✨

  • hoshiko

    hoshiko

    妊娠検査薬、試されましたか?

    1週間ぐらい前に薄っすら赤い色のおりものが出たぐらいですかね?あとは生理前みたいなお腹の痛さがあるぐらいですかね?

    まぁ陰性だったしたぶんしばらくしたら生理になるんだらうなぁ…。

    お互い妊娠していたら嬉しいですよね😆

    • 9月3日
  • ポテト

    ポテト

    生理予定日から4日か5日たったくらいに一度して真っ白でした!🤔
    赤色のおりものは私だったら期待しちゃいます✨✨
    私はいつもよりおりものが多いくらいです。
    陰性から陽性になる人もいるみたいなので生理来るまでは期待しちゃいます!

    • 9月3日
  • hoshiko

    hoshiko

    やっぱりフライングしちゃいますよね😃私も真っ白でしたよ!

    赤いと言ってもうーすら色づきがあるかないかぐらいですよ😓その後はおりものすらあまりないし。

    とりあえず生理が始まるまでは期待しちゃいますよね😌

    • 9月3日