※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさゆりまり
家事・料理

日曜日に、旦那の弟夫婦が来ます。結婚を10月にして、奥さんを連れて初…

日曜日に、旦那の弟夫婦が来ます。結婚を10月にして、奥さんを連れて初めて会いに来ます。
なので、結婚パーティー?お祝いをする予定なのですが、何を作ったらいいと思いますか?
ちなみに、来るのはお昼位です。
お赤飯は作ろうと思っています!
人数も多いので、簡単に出来て、見た目も良いメニューがいいです!
何かピッタリなメニューありませんかぁ?
教えて下さい(*^^*)

コメント

いちごの国のありす

ちらし寿司のケーキ寿司っておもったけどお赤飯するなら無理ですね(;・∀・)

ハートの煮込みハンバーグ
かぼちゃサラダ
スープかシチュー少し
ケーキ
って感じですかね(о´∀`о)?

ふく

今の季節はお鍋でしょうね!
お野菜の盛り付けなどを綺麗にして、お肉も少し奮発して豪華なものを買います。
お出しは好みがあるので、昆布のみで付けダレにポン酢やゴマだれを用意してみてはいかがでしょうか?
紅葉おろしやすだちなどもあってもいいですね!
締めのうどん又は雑炊のごはんの用意も。

鍋の他にはお刺身やサニーレタス類などのサラダもあれば良いかと思いますよ。

お酒を飲まれる肩には、たこわさや塩辛なんてのも。

チビっ子がいるなら、予めエビフライを揚げる準備をしてと。

大忙しですね、頑張ってください♡