※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

現在auのiPhoneSE、64GB使ってます☺️今月で機種代の支払いが無くなりま…

現在auのiPhoneSE、64GB使ってます☺️
今月で機種代の支払いが無くなります。
更新月は2019年2〜3月です。
携帯料金は今まで8000〜9000円でした。来月からは機種代が無くなるので6000円くらいになる予定です。
このままauでiPhone8を購入するか、UQモバイルなどの格安simに変えてiPhone6sを購入するか迷っています🤔
新機種使ってみたい気持ちもありますが、安さにも魅かれてます。笑

コメント

みどりぱんだ

見事なまでに同じで驚きました(笑)私も今月でiPhone SEの64GBの支払いが終わります!
回答になってませんがau回線のUQモバイルより、回線乗り換えのワイモバイルの方がお得らしいです。私もどうしようか悩んでます。。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!
    同じ状況なんですね😂
    ワイモバイルの方が安いんですか!
    auからドコモやソフトバンクに乗り換えも安いのかなー?とか思ったり😅キャリアはキャリアで強みあるから迷います😓

• 9月3日
pio

店舗によってはauだとiPhone8実質無料キャンペーンとかやってるみたいですよ!そしたら月額料金変えずに新機種を使えます。
格安SIMでSE→6sはあまり機能性が変わらないと思うので、個人的には8がいいんじゃないかなぁと思います。容量256ギガもありますし!🤔
また格安SIM月額1500円ほどにしてかつ8にする(SIMフリーを一括購入)のと、キャリアで2年間払込むのと、正直総額はあまり変わらないと思うのでそういう方法もあります!
9月新機種の噂もあるので、新機種発売されれば8の単価も少し安くなるのではと思うので、わたしなら8にします!

• たんたん

たんたん

お返事遅くなりました💦
    実質無料キャンペーンいいですね!やってる店舗は探さないとですよね?
    いまSEの64GBなので、256GBにしたいですー!子どもの写真撮ってるとあっという間に無くなりますよね😥
    総額がほとんど変わらないならキャリアでもいいですよね🤔
    明日発表ですよね?もう少し様子見てみます!

• 9月12日