※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市のエンゼルマザー クリニックの母乳外来に行ったことがある方、おっぱいマッサージの感想を教えてください。

新潟市のエンゼルマザー クリニックで母乳外来をやっているときいたのですが、行かれたことがある方いらっしゃいますか?おっぱいマッサージがどんな風だったか知りたいです。

コメント

2525

はじめまして!
1ヶ月前に乳腺炎で母乳外来へいってきました!おっぱいマッサージはベッドへ横になって助産師さんがしこりのあるところをマッサージしてくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しこり部分をマッサージしてくれるのですね!教えていただきありがとうございます!

• 9月4日
  Bhh

予約なしの先着順で、1回1000円くらいでやってくれるものと、予約して30分2000円くらいでやってくれるものとあります。
前者のものは、早めにいかないとかなり待ちますし、広い部屋でみんな一緒に待ってて、順番に助産師さんがまわってきてくれる感じです。でも値段も安いし予約なしなので気軽に受けられます。
後者は個室でしっかりマンツーマンでしてくれますが、予約が週に2日で3人ずつしか予約が入らないので、すでに予約が入っているとダメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2パターンあるんですね!料金についても教えてくださりありがとうございます!

• 9月4日