※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊娠・出産

昨日の妊娠検査薬の結果が気になります。再度確認したら線がうっすら見えていたのですが、蒸発線か不安です。

昨日の23時に生理予定日4日前にフライングで妊娠検査薬をしてうっすら線が見えてて、今日の7時半頃に昨日のを再度確認!これは蒸発線かな?😫💦

コメント

む

私最初こんな感じでした!
数日後にやったらくっきりでてましたよ☺︎☀︎

• きんぐ☆

きんぐ☆

ほんとですか☺️また日を改めて検査薬したいと思います💓
    ありがとうございます🎶

• 9月3日
みにまむ怪獣🦖

チェックワンファストですか?😊
妊娠の可能性はありますが、予定日当日まで待ってみるのがいいと思いますよ😆

• きんぐ☆

きんぐ☆

クリアブルーという検査薬にしました💦また予定日後にしたいと思います🙋🏻‍♀️💕

• 9月3日
さーちゃんママ

わたしもクリアブルーで最初このくらい薄かったですよ😊4日後にまたやって濃くなってて病院行ったら妊娠してました🎶

• きんぐ☆

きんぐ☆

ほんとですか😊💓
    そう言ってもらえると嬉しいです😆また日を改めて検査薬したいと思います🎶

• 9月3日
ひまわり

フライングするのめっちゃわかります😂😂😂でもここではなんともいえないですし、待つしかないですね!

• きんぐ☆

きんぐ☆

気になって気になって気付けばネットでいろんなこと調べてます(笑)
    また来週にでもしてみます😍✌🏻️

• 9月3日