※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

スマホのWi-Fiについてご存知の方教えて下さい😣私のスマホは毎月20Gまで…

スマホのWi-Fiについてご存知の方教えて下さい😣
私のスマホは毎月20Gまで使えて、それを越えると通信制限かかって速度が遅くなります。
普段はWi-Fiは使っていません。
今実家に来ているのでWi-Fiを使っているのですが、Wi-Fiの分は、20Gから引かれませんか?
…何だか質問が分かりづらくてすみません😣

コメント

みさ

Wi-Fiの分はひかれませんよー

  • 苺

    そうなんですね!
    ではWi-Fiを使った方が良いですね😆

    • 9月3日
まり

元携帯ショップの店員してました!🙋‍♀️
Wi-Fi使ってるのであれば20GBの分からは引かれないですよ☺️☺️

  • 苺

    20Gからは引かれないのですね😆
    Wi-Fi使える所ではWi-Fi使うことにします😁💦

    • 9月3日
はじめてのママリン

引かれないですよー😃
うちも家ではWi-Fiで動画やら音楽やら聞いてますけど、契約7ギガですが減りません。

  • 苺

    引かれないんですね😆
    自宅にもWi-Fiあるの羨ましいです😁💦

    • 9月3日
ると

Wi-Fi使ったら減らないですよ🙌
自宅でWi-Fiひいてます😄
今は家にいることが多いので、2Gも使わないです😅

  • 苺

    良かったです😆
    確かに私も外では全然スマホ触らないです🤔

    • 9月3日
E

ひかれないですよ!!😊👍

  • 苺

    良かったです😆💮

    • 9月3日