コメント
2児まま🌈
南区ですが、わたしも悩んで区役所に電話しました😭
1人だし上の子も連れてかなきゃなので、あまりにひどかったら次回にします😭
2児まま🌈
南区ですが、わたしも悩んで区役所に電話しました😭
1人だし上の子も連れてかなきゃなので、あまりにひどかったら次回にします😭
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みちょ
私も電話して聞きました!
ニュースでは横浜は通らないみたいですが、威力が強いとのことなので悩んでます。
上のお子さんも連れていくとなると雨のなかはキツいですよね。
2児まま🌈
直撃じゃなくても結局台風だと雨風強いですもんね😵悩みますよね😭
距離的には歩いて10分くらいなんですけど、歩きしか選択肢なくて交通機関使えない分、逆に大変そうで😂
みちょ
本当にそうなんですよ…
私の方はバスと徒歩なんで尚更どうしょうかと…
それもそれで大変そうですよね…
2児まま🌈
電車ならまだしも、バスだと乗り降りも大変ですよね😭
待たされて終わりが昼近くになったら、帰りのが大雨風ひどいかなーって思ってるんですけど🤔☔️
延期しちゃおーかなー😂
tama*
わたしも南区で明日です!
パパに休んでもらって4人でタクシーで行きます😭
みちょ
バスだと乗り降りがーって感じです。
上のお子さんも連れていくとなると雨のなかで上のお子さんも辛いと思うので無理なさらくてもいいと思います。!
私は明日の朝イチの天気次第で考えます!!
ありがとうございます!
2児まま🌈
一緒ですね😆
旦那さんいると心強いですね🤗
うちは旦那休めず、1人で2人連れてかなきゃで😭
タクシーも考えたんですが、南区役所タクシー乗り場ないですよね😵
そしたら帰り大変だなーと思ってて😥
2児まま🌈
しかもバスだと道路状況によって時間乱れそうですね😵
そうですよね😭
わたしも一応朝の天気次第にしようと思います😥
逆にこちらこそありがとうございます😊