※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

一人目より二人目の悪阻の方が軽かったって方いますか?💦希望が欲しいです😭💓

一人目より二人目の悪阻の方が軽かったって方いますか?💦

希望が欲しいです😭💓

コメント

みっぽ

わたしは2人目の方が断然軽かったです!
上の子のお世話で気が紛れていたのかもですが、食べづわりくらいでグッタリとか動けない〜ってことはなかったので助かりました😂
なーさんも悪阻軽いといいですね☺️💕✨

ムムン

2人目なかったです!でも3人目はありました💦

はじめてのママリ🔰

2人目の方がどちらかといえば軽いです!

ただ、上の子がいるので1人目のときのように辛かったら横になって休む!が思うようにできないのが辛いです😭‼️

頑張りましょう(;_;)♡

ゆぅ

今二人目妊娠中ですが、一人目の時は3ヶ月ひどい吐き悪阻が続きましたが、二人目は2回しんどい思いしただけで全然というくらいなかったので仕事も普通に出来ました!本当に悪阻さえなければって思いますよね。
辛くない事を願います!!

私の場合は上の子の時は吐きづわりで産むまで続きました。

けど今は全く違う種類の悪阻で吐くまでは行かず安定期には無くなりました!

むむ

一人目は吐いてましたが、二人目は一度も吐きませんでした!!

ままり

まとめての返信ですみません💦
二人目の方が軽い方もいて、勇気をもらいました😭
だいたい二人目の方が辛いって聞くので毎日これ以上酷くならないでと怯えてますが、励まされました😭💓

きっと私も二人目の方が軽いと言い聞かせてしばらく様子見てみます🤣💓

ありがとうございます😊