※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

今度賃貸の戸建てに引っ越すんですが、両側にそれぞれ戸建てとマンショ…

今度賃貸の戸建てに引っ越すんですが、両側にそれぞれ戸建てとマンションが隣接しています。
戸建ての方には引っ越しの挨拶に行こうと思ってるのですがマンションにはどのように挨拶したら良いのでしょうか?
管理人さんはいなさそうです。旦那は、隣接した部屋には挨拶にいく?と言ってますがそれならみんなにしないといけなくない?とも思って。
皆さんならどうされますか?

コメント

マンションにはいかないです。
私もマンションに引っ越したとき隣に戸建ての家ありましたが、あいさつにはいかなかったです。

• みかん

みかん

ありがとうございます。確かにそうですよね、私も昔住んでたアパートの隣の家には挨拶行きませんでした💦

• 9月3日
tomo

うちも戸建ては隣接してないところまで挨拶行きましたが、隣のアパートには行かなかったです!
アパートに住んでる人は道で会っても挨拶したりとかあまりしないし、お互い交流ナシで生活してます😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!確かにアパートの中の方までは挨拶行かれない方が多いですよね。うちもなしにします!

• 9月3日