※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんちゃん
家族・旦那

最近旦那にイライラしてばっかりです。育児は手伝ってくれてます。です…

最近旦那にイライラしてばっかりです。
育児は手伝ってくれてます。
ですか、使ったティッシュ食器は出しっぱ。
友達に今日会いに行くって言ってあったのに
前日の飲み会で車を置いてきたので私の車で
会社に行っちゃったし
今までは旦那はお昼に1回帰ってきてご飯を食べていましたが、私が内職を始めようと思い「仕事始めるから今度からお弁当ね!」と言ったら「帰ってくるなってこと?」と言われずっと家にいるのにお昼ご飯も作れないのかと、、、お弁当にしてくれた方が安いしと思いながら(T_T)
初産なのに里帰りはやめてと言われたから帰ってきたし、退院したばっかりなのに飲み会の迎えを夜中に呼ばれるし(タクシー代を考えると渋々迎えに行くしかないし)生活費くれないから貯金崩して頑張ってるんですけど、産後1ヶ月だけど内職しようと思ってるんですけどと思いながら毎日を過ごしてます。長々とぐちをすみません。

コメント

ちょこむ

旦那さん甘えに甘えまくってますね…
産後すぐの奥さん置いて飲みにいくのもどうかと思いますが迎えに来させるのなんて論外です。
教育しないとこれから先もっと大変なような気がします…

• しゅんちゃん

しゅんちゃん

返信ありがとうございます
    しっかり言わないとですよね
    がんばります!

• 9月3日
むぎすけ

えっ生活費もくれないのですか?!😭💦
車置いて帰ってきたなら電車でいけよ!って感じですね😭

アッコ

イライラして当然です!!
ずっと働いてるのに生活費くれないのは誰ー?って言ってしまいそう(笑)
お金くれないなら何もしてあげる必要無いですよ、これから子供にお金かかるのに、ご主人の分まで貯金から崩してはだめでーす!

• しゅんちゃん

しゅんちゃん

返信ありがとうございます
    おかしいですよね!

• 9月3日