※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま
子育て・グッズ

ユニクロのボディは下着ですか?冬はカバーオールを重ねる服ですか?外出用ですか?教えてください。

お洋服について!!!!

今子どもが4ヶ月になるんですが、
夏は肌着無しでユニクロのボディーの
一枚のみ着させてたんですけど、
実際ボディ服って下着なんですか?😅
結構ユニクロのボディって生地が割としっかりしてて
肌着って感覚がなかったんですけど、
冬はこの上にカバーオールとかってことですかね??
てことはカバーオールがお外用のお洋服ってことです???
認識してなさすぎ+今更すぎて恥ずかしい😂💦

みなさん教えてください〜😭

コメント

ママリ

ユニクロのボディは肌着として着せています✨

長袖ボディで柄が可愛いものは上にベストを重ねて着せたりもしますが、1枚では着ないかもです💦

  • ぴこまま

    ぴこまま

    やっぱり肌着なんですね😳
    本当可愛い柄の物多くって
    下着じゃないでしょーとばかり😅

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

小さいうちは何着せてもいいと思います!

でもボディ肌着は下着のイメージです!
中には飾りがついていて、これは服としてきるのか!ってものもありますが😆‼️

ユニクロのものは下着として着せていました!寒くなるとお部屋の中でもボディ肌着+カバーオール着せてましたよ🤗✨

  • ぴこまま

    ぴこまま

    動きの妨げにならないように
    してあげてれば大丈夫ですよね!👶

    本当可愛くって買ったは良いものの
    実際どうなのって思っちゃいました💦

    そうなんですね!季節もそうですけど
    成長に合わせても服が違ってきて
    訳わかんなくなりますね😅🌀

    • 9月3日