※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子秋
子育て・グッズ

明日の息子の予防接種、台風の影響で母親が来るか迷っています。夫は危険だと言い、母親は雨が弱いなら来ると言います。どうしたらいいかわかりません。

どうしましょう(´;︵;`)
明日、息子の予防接種です、母親が半休して行ってくれると、言ったんですけど、台風直撃予定を変更した方が良いのか気になってます、旦那は、雨が強いのにお母さん来させるのは、危険だよ、明日は、辞めなと、言われました。
母親は、雨が弱いなら来るよ~って言われましたが、娘も、息子も、居ます。
午後には、雨が強くなると言われて、もうどうしたらいいか分からなくて、質問しましたm(_ _)m

コメント

ゆきだるま⛄️

安全の為ずらした方が安心かとは思いますよ('ω')💓

• 子秋

子秋

ありがとうございます、そうですね
    母親にも、わざわざ大雨の中30分も、かけて迎えに来させるのは、ちょっと、大変だと思うので、予定を、変更しますm(_ _)m

• 9月3日
ゆー

直撃地域ですか?迷わずに延期していいと思います^_^.°(ಗдಗ。)°.大雨の中赤ちゃん連れて出るのがかわいそうかなーと思います💦💦

• 子秋

子秋

ありがとうございます、静岡で、午後だと、雨足が強くなるって、天気予報で言ってましたので、延期しようかと思いますm(_ _)m

• 9月3日