※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

ちょっと誰にも言えない笑っちゃう話をここで言わせてください!ついこの…

ちょっと誰にも言えない笑っちゃう話をここで言わせてください!
ついこの前里帰り終了して同居中の義理実家にかえってきました!部屋は旦那が使ってた部屋に私と子供合わせて3人でってかんじでちょいと狭いんですが
(でも、シングルとセミダブルベッドおいても余裕はあってクローゼットもおっきいのがあります)
急に旦那が、この収納みたら空っぽだったからココにいらないものしまえばスペースあくよ!って、、、
フフッ(。-∀-)私は知っているのだよ(。-∀-)
産前そこには大量のavのカラのパッケージがはいっていたことを、、、(ちなみに中身はご丁寧DVDケースに集約してあるのも知ってる笑)
かわいいねぇ、、、笑
カラのパッケージはきっとその隣の開かずの収納ケースなんだろうな笑
って思いながら、ふーん!そうなんだ!ありがと!って😂😂😂😂
私と赤ちゃんのためにスペース作る努力をありがとう!旦那よ!笑

コメント

yoshi◎

笑笑笑。
知っていることを言ったらどんな反応するんだろう笑

  • sara

    sara

    きっとビビりますよね😂妻をなめてはいけない😂

    • 9月3日
mm

旦那さん可愛いですね😍
微笑ましいです(。>_<。)💕
せっせと片付けている姿が目に浮かびますね🤣
ちゃんと父親になっている証拠ですね✨

  • sara

    sara

    片付けてるのを想像したら笑っちゃいます😂
    一応父親としての自覚めばえてるみたいで
    良かったです😂♡

    • 9月3日
deleted user

旦那さん可愛すぎますね☺️💕💕💕
物が増えてきて、収納場所が要る!!って思ってくれたんでしょうね♪
バレバレな嘘だけど、可愛くて癒されました☺️

  • sara

    sara

    旦那なりの気遣いです😂
    バレバレすぎて可愛いですよね😂😂😂

    • 9月3日
me

あははは😆
えむさんのその言い方すきです🎵笑

旦那さんよく頑張りました😆笑

  • sara

    sara

    フフッ(。-∀-)ってほんとこの顔になるくらい
    ニヤッとしちゃいました😂
    頑張りましたよね😂

    • 9月3日