※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
その他の疑問

髪エクステについてです!今ショートボブなんですがへそ上10センチくらい…

髪エクステについてです!
今ショートボブなんですがへそ上10センチくらいの長さのエクステを入れようとおもってます!
髪を結ぶのでそこまで量は多くしないつもりです!
何円くらいかかりますか?

コメント

みぽぽ

つける量と髪の質によってかなり差があると思いますが、私が今までやって来たのは大体8000〜12000の間でしたね(*^^*)
つけ放題1万円とかもありました!

• みぽぽ

みぽぽ

あ、髪の質ってのは付けるエクステを人工毛にするか人毛にするかって事ですね!

• 9月3日

二度目の回答失礼します(笑)!
エクステ専門店で働いてましたので気になって!笑

大体ボブであれば少なくても55~70つけて馴染むので、やすい専門店で10000~とかです(*˙ᵕ˙ *)

ショートボブでエクステつけて髪の毛くくるとなると一番下の段は全部つけないのくくった時におかしなことになるので短ければ短いほど本数は多くないと馴染まないです☺

ヘソ上10cmだとロングの方で大体のお店でちょっと高い料金のものになると思いますよ\(^o^)/

退会ユーザー

つけないと。ですね!誤字すみません(;_;)

• 9月3日
  • よもぎ

よもぎ

わざわざありがとうございます!
    全く知識がないので助かります!

• 9月3日

退会ユーザー

いえいえ~!何度もすみません。笑

• 9月3日