※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poniponi
妊活

産後、生理が来ず、おりものと痛みが気になります。排卵なのか、妊娠可能か不安です。

産後、未だに生理がきていません。
ここ数日間、透明な伸びるおりものが出ていたので不思議に思っていたのですが、昨日は下腹部の鈍痛と張り、腰痛があり、あわせて卵白のようなおりものが出ました。

これはもしかして排卵なのでしょうか?
この状態からタイミングとっても遅いでしょうか??
そもそも、生理がきていなくても妊娠は可能なのでしょうか???

コメント

Erina

生理きてなくても排卵していれば妊娠は可能です。
伸びおりは排卵後もでたりするのでもしかするとちょっとタイミングずれてるかもしれませんがタイミング取れるならとってみた方がいいと思います🙂❣️

• poniponi

poniponi

ありがとうございます。
    今回はタイミングとれなかったので、次に伸びおりが出たらチャレンジしてみます❗

• 9月4日
me

生理が来ていなくても排卵していれば妊娠可能です♡
排卵かはわからないですが、タイミングとってみてもいいかと思います(o^^o)

私も一年生理来ず‥で病院再開して、一昨日からやっと生理きて妊活開始です😆

• poniponi

poniponi

ありがとうございます。
    ともに妊活がんばりましょう~⤴️

• 9月4日