※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

ビニールテープを誤飲し、吐いた後に眠る方の安全性について心配です。明日の排便で出れば大丈夫でしょうか?

先程ビニールテープの小さい1センチ位のを誤飲してしまって大量に吐いたんですが本人は吐いて機嫌良くそのまま寝たんですが大丈夫ですかね?明日便としてでてこえば大丈夫なんでしょうか?

コメント

あお(´ω`★)

うちも10ヵ月のときにテープのようなものを誤飲してしまいましたが、その後何事もなく元気ですよ!
大量に吐いたときにビニールテープは出てきませんでしたか?

• こうたん

こうたん

そうなんですね(^^)いたって普通に戻りお腹減ったみたいでさっき起きてミルクあげました。大量の吐いたけど出てこなくて心配で(。>д<)

• 12月16日
ジュリア

機嫌よく寝たのであれば吐いた時に出たかもしれないですね(^^)
一応心配だと思いますので、病院連れて行ったら不安もなくなると思いますよ(^^)

• こうたん

こうたん

吐いたんですが出てこなくて(。>д<)
    明日まで様子見て何か変でしたら病院連れていきます!ありがとうございます。

• 12月16日