※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

彼と別れた相手の子供を妊娠しました。未成年で養育費や慰謝料について知りたいです。

そろそろお腹の子の父親に妊娠したことを話そうと思います。彼とは相手の体の浮気で別れました。本人は認めてないのですが、その相手の女の子が言ってたよと友達通じて聞かされたぐらいなので証拠はありませんが…😅
妊娠が分かったのが7ヶ月の時でした。彼が憎くてもお腹の子には罪がないので産みます。早く会いたくて仕方ないです😂❤️
そこで、彼も私も未成年で、彼はまだ学生です。養育費は彼が払えなかったら親が払うと聞いたのですがそうなんですか?
慰謝料は未婚、出産だけじゃ貰えないのでしょうか?浮気されただと証拠ないとやはりダメなんでしょうか?

コメント

ママリ

黙ってたとかではなく妊娠が分かったのが1ヶ月前で一つ一つ色んなことを解決するに時間かかったため今に至ります。黙ってたくてこうしてるわけではないです