娘が2歳、息子が1歳になるので、写真を撮ることを考えています。過去の記念日で写真がなく、実父の提案で七五三のタイミングでアルバムを作りたいと思っています。変ではないでしょうか。
娘が11月で2歳、息子が10月で1歳になるので、
スタジオアリスかどこかで写真撮ってもらおうかなと思ってるんですが、変ですかね?😵💧
というのも、理由がありまして...
娘と息子のお宮参りやお食い初め、娘の1歳お誕生日など、ことごとく記念日間近で私が体調を崩し入院したりしていたため、何一つ記念のアルバム写真がありません。
キリがいいから、七五三から2人とも写真屋さんで写真撮ってアルバム作ろうかなと思ったんですが、実父から「この子らの誕生日も近いし、写真撮らんの?」と言われ、その気になってしまいました😅
- まーたろ(21)(8歳, 9歳)
えまり
いいと思いますよ!
うちは10月産まれなのですが、初節句とハーフバースデー一緒にしたりしました!
兄弟や家族の写真記念だし全くへんかじゃないです!
退会ユーザー
全然変じゃない、ありですよー(*^^*)
うちはお宮参りからスタジオアリスの増えデジアルバムですがお宮参りのついでに上の子の4歳のお祝いをとったり、上の子の七五三のついでに下の子の1歳を撮ったりしてます☺️
コメント