※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

音楽流れるメリー購入悩み中。電動ハイローチェア不要で買い物勿体ない。気が紛れるおもちゃアドバイスお願いします。

音楽が流れ、動くメリーを購入しようか悩んでいます!
使用された方どうでしたか?😚
娘は私が少しでも動くと目で追って、離れたら泣くのでずっと抱っこです😂
電動ハイローチェア買いましたが意味なしで、色々買うのが勿体なくなってきて…😅
ちなみに絵本を読んであげたり、歌ってあげると声出して笑ってます😳
洗濯物干す10分でもいいので気が紛れるおもちゃってないですかね〜🙄💕
アドバイスください🍒

コメント

まるまる

私も同じ悩みがあって、2ヶ月なる頃にディズニーのメリーを買いました😊かなり気に入ってくれて、もっと早く買えばよかった!って思ってました😂
ただちょっと高いのでディズニーじゃなくてもよかったかなとおもってました😅笑

haretara

メリー重宝してましたよ☺

Mii mam

私の息子は 1ヶ月半くらいから
機嫌がいいと30分とかずーっと音楽流れて動くやつ見ててくれますよ😌!
他のおもちゃには見向きもしないのに
それだけはすごくよく遊んでくれます!

©️

メリーの中古買いましたよ〜👏ずっと遊んであげることはできないし、ただ横にしとくのもつまらないだろうなと思って😭
プーさんの6wayとかのよく見るやつです!中古で買ったら、¥5000位お得に手に入りましたが、まぁ〜〜電池の持ちが悪すぎる!単三が4本ですが、説明書にはアルカリ電池で8時間とありますが、絶対そんなにもってません💧電池も高いし💧
買うなら新し目のがいいかもです😓
2ヶ月半になってくるとおもちゃを握って舐めたりできるようになるし、よく見えるようになるので、色のはっきりした音のするおもちゃを気に入ってます!
ディズニーのホームシアターをプレゼントで貰い、オルゴールが流れますが、それ流すと娘は寝ちゃいます(笑)

ママリ

メリー使ってました🙆‍♀️
歌も流れるのでよく寝てくれました🤣❤

がちゃ

うちの子は1~2ヶ月頃はメリーどころか、どんなおもちゃにも興味を示さず布団の上でギャン泣きしていて、洗濯物干しも苦労していましたが、3ヶ月に入った今やっと興味を持ってくれてメリーを目で追ってご機嫌になります!
個人差はあるものの、メリーあって良かったなと思ってます😌

にゃんちゅー!

プーさんの6wayメリーを使ってます☺️
1ヶ月の終わり頃から毎日使ってますが電池は一回交換したのみです❗️今は掴まり立ちするのにちょうど良くて、長く使えるのでおススメです🌼

プーさんの6wayメリーをお祝いでもらって、2~3ヶ月の頃凄く重宝しました❗赤ちゃんがメリーに一生懸命話しかけててかわいかったです😆
今はジムにして毎日ガチャガチャ遊んでます‼️