※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

沖縄県南風原町の支援センター利用者の方いますか?支援デビューしたいけど緊張しています。

沖縄県南風原町にお住いの方、支援センターなど利用された方いますか?😌💕そろそろ支援デビューしたいのですが、、やはり緊張で、、

コメント

Yuu

質問の答えになってませんが私も南風原住で支援センターなど行ってみたいです😆
でも、私が人見知りしてしまうのでなかなか行けなくて…

• yu

yu

ですよね〜🙀💕1度行ってしまえば大丈夫かなぁぁと思いますが、、この初めが緊張しますよね😵🤔

• 9月3日
  • Yuu

Yuu

同じような方がいて安心しました😅
    私だけかな~なんて思ってたので💧
    本当に緊張します😫

でも、今は出産控えてるのでしばらくはいけませんが😱
    娘もまだ保育園に通わせていないのでせめて支援センターで他の子と交流できればなと思っています😣

• 9月3日
  • yu

yu

もうすぐ出産なんですね💕💕楽しみですね〜😊年子2人も居るなんてお母さんすごいです👏🏻👏🏻
    生まれて落ち着いたら是非支援センターやサロンで遊ばせましょう😊😊

• 9月3日
れいん

こんにちはー
南風原住みです🙌
津嘉山保育園の支援センターたまに利用してます😊私が聞いた話では、ほかの支援センターは保育士不足で一時閉鎖してるみたいで、今はここしかないみたいですよ😅
午前、午後あって、午前中は2歳以上のコが利用しててわいわいしてます✨0、1歳の子は午後の時間帯が過ごしやすいかと思います🙌午後は小さい子限定みたいなので✨

• yu

yu

そうなんですね🙄情報ありがとうございます❀知り合いが津嘉山保育園で働いているので聞いてみます☺️💕💕
    支援センターもですが、子育てサロンも行ってみたいのですが、、チーさんは利用されたことあります??⭐

• 9月3日
  • れいん

れいん

午後は静かな感じなのでママさん同士や先生とも会話できるので良いです😊✨
    子育てサロンは行った事ないですね😣💦おっきい子が多そうな感じです😅💦

• 9月3日
  • yu

yu

午後がゆったりして良さそうですね😊😊💕まだ3ヶ月のチビちゃんですが🐥お友だちできると嬉しいです💕←親子共々🐥🐥
    サロンも少し情報集めて良かったら通えたらなぁと思います😌👍🏼

• 9月3日
ゆなーん

午後からはゼロ歳だけだから気楽ですよー!!今日も行きますよー!1回来てしまえば!
お待ちしてまーす!!

• yu

yu

そうなんですね〜〜〜☺️☺️遊びに行ってぜひお友だちなりたいです〜🐥💕💕
    あーさーさんも子育てサロンも行かれたりしてます??🌈

• 9月3日
  • ゆなーん

ゆなーん

子育てサロンは、大きい子どもたちもいるみたいだし、行ったことないですー😅
    支援センターの午後だけですね。
    支援センターは、1人の時もあるし、何人も来る時もあって、まちまちですねー。

• 9月3日
  • yu

yu

色々と情報ありがとうございます✨✨もう少しで4ヶ月のまだチビちゃんですが🐥すごく気になってきました😊😊そろそろ検診、離乳食学習会があるので、どちらも終えて、支援に遊びに行きたいと思います😆

• 9月3日
  • ゆなーん

ゆなーん

ずり這いするぐらいが楽しいかもですねー!また会えればー!!

• 9月3日
ゆず

すみません💦
南風原町の支援センターは利用した事がないのですが、6月に南城市大里から南風原町に引っ越してきたばかりで私も支援センター気になってました☺️
上の子の時は八重瀬の支援センターに行ってました!
下の子がもぅ少し大きくなったら南風原町の支援センター利用してみたいです♪

• yu

yu

いま生後0ヶ月なんですね🐥🐥そうですね、もう少し成長したらお友だちどうしになれたら嬉しいですね🐥🐥😊💕💕

• 9月3日
  • ゆず

ゆず

はい😊
    近くに友達もいないのでお友達になれたら凄く嬉しいです❤️

• 9月3日