※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

ナイキのダイナモフリーの13センチが大きい。他の13センチと比べてぶかぶか。どのくらいの足のサイズが合うか知りたい。

子供の靴について質問です!
プレゼントで頂いた、ナイキのダイナモフリーの13センチがあるんですが、他の靴に比べてだいぶ大きめですよね?
他ので13センチだと少し大きいかな?くらいの足のサイズなんですが、ダイナモフリーの13センチだとぶかぶかで💦
実際お子さんが履いてる方で、どのくらいの足のサイズで何センチのダイナモフリーが丁度良い、良かったなどご意見を伺いたいです✨

コメント

スヌちゃん

ナイキって少しでかいんですよ😉
私もコンバースのハイカットを13で買って履かせてたらお義母さんからナイキの13のを頂いてはかせたたらでかかったです。
今はサンダルとか靴とかで13は小さくなってきた頃にナイキ履かせたらいい感じになりました。
なんで多分13.5ぐらいの大きさになるんじゃないですか?

• ☆☆☆

☆☆☆

やっぱり大きいんですね🤔他の靴と比べても全然違いますね😓
    じゃあきっと、13が小さくなったら履かせてみても大丈夫ですね😊
    知らないうちにサイズアウトしたらショックなんで😅
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

月齢同じくらいなんで、私の息子歩くの早くて初め靴はくの嫌がって歩かなかったんですが、1歳過ぎて外で歩き出したら歩くの安定してて走り回ったんで靴がすぐにサイズアウトしちゃいました😅
    夏前に買った13のサンダルが今は指はみ出てしまって履けなくなったんで、よく歩く子はすぐサイズアウトしちゃうみたいです😅
    半年で3個くらい靴変わりました😥
    なんでよく歩く子ならなるべくこまめに見てあげてください🤗

• 9月3日
きみきみ

うちは実寸12.5㎝で12㎝のダイナモフリーがちょうどで履いてますよ😊
お店の方もダイナモフリーは大きめだからワンサイズ下を買うことをおすすめします!って言ってました💦

• ☆☆☆

☆☆☆

じゃあ、ワンサイズ小さいので丁度良さそうですね✨
    足が13になったら一度履かせてみてまだ大きいようならもうちょっと待ってみます😆
    サイズアウトほどショックな事はないのでなるべく気にしながら履かせます😅
    参考になりました🙌ありがとうございます😊

• 9月3日