※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

20代前半でホテルのレストランで働いている友達の誕生日プレゼントで、…

20代前半でホテルのレストランで働いている友達の誕生日プレゼントで、仕事にも使えそうなバッグをあげようと思っています。予算は1万ほどで考えています。なにかオススメのブランドなど教えてください!また、バッグ以外にも何か案があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
仕事で使えるものがいいかな〜と思っています!

コメント

HK*

ホテルで働いてた事ありますが、名前入りのちょっといいオープナー嬉しかったですよ☺️

• Na

Na

オープナーは考えになかったです!!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

マイケルコースとか
ケイトスペードですかね!( *ˆωˆ* )

• Na

Na

なるほど!!ありがとうございます😊

• 9月2日
mari

仕事で使えるものなら上の方がおっしゃるオープナーかなり良いと思います😍
粋なプレゼントです!
クリック音の出ないボールペン(スライド式など)も良いかな〜と思いましたが、オープナーには敵わないです♡

• Na

Na

オープナーもいろいろ調べてみたいと思います♪

• 9月2日
🐰

ホテルは私服通勤なのでバッグもかっちりしたのじゃなくて普段使いのリュックとかミニショルダー使ってる人もいますよー☺️ もらって嬉しいとは思いますが、仕事用ってのは関係ないかな?と思いました!
ボールペン、オープナーは嬉しいと思います😆♡

妹が芸能人も来るホテルで働いてました😊マイケルコースのもの使ってましたよ~!

私自身も財布キーケースバッグはマイケルコースです(*˙ᵕ˙ *)

アウトレットだとかなり安くゲットできます♡♡