※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

さっき息子を寝る部屋に寝かせて家事をしたりしてました。息子はセミダ…

さっき息子を寝る部屋に寝かせて家事をしたりしてました。
息子はセミダブルに寝ていて、旦那が隣でシングルの布団で寝ています。旦那は夜勤でさっき起きましたが、その前に旦那が寝言で怒っていたらしく(娘からパパの声で息子が起きたと聞きました).泣いた声が聞こえたので、私は二階に上がりました。
最近夜の添い乳の回数を減らそうと、しばらくおっぱいをあげなかった為に、息子は寝返りしたりして20分くらい泣いてました(これはいつもです)
その時、息子の背中みて。といきなり旦那がきて。話を聞くと息子を蹴る夢を見たから蹴ったかも💦と言われました。背中をみたけどなにもなっていませんが、本当に蹴っていたらと思うと心配です。
その後息子は抱っこでトントンしたらすぐ寝ましたが、、
骨折とか、体内の臓器が破裂したりした場合は明らかに様子が変わりますか?😓💦💦

コメント