※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずりなり
家族・旦那

仕事の事やいろいろなこと考えてる。強いて言えばいまは何もしたくない…

仕事の事やいろいろなこと考えてる。強いて言えばいまは何もしたくない。と旦那さんはご飯の時からずっと悩んでます。わたしには仮病みたいにしか見えません。テレビ見てる時は笑ったりしていて、私や子供が話しかけると考え事してる顔をします。どうしたらいいですか?何もしたくないと言ってしなくてもいいと思えるんですか。

コメント

初めてのママリ🔰

そっとしておくのが1番じゃないですかね。ただかまって欲しいだけかもしれませんし、本当にもし心の病気だったりしたとしても、うつ病だったとしてもずっと悩んだり落ち込んだりしているわけではないらしいですからね。

ママリン

「考え事しやすいように」って言ってテレビ消してやります📺

ただ育児や家事を休みたいだけじゃないですかね😂本当に悩んでる人はテレビなんか見ていられません😂

ももこ

疲れちゃってるんですかね‥
うちの旦那もそういう時ありますが、テレビやゲームは出来ます笑
ただ、何もしないことはないのですごく助かってますが‥
ずりなりさんは、会話をして欲しいですか?それとも育児、家事を手伝って欲しいですか?
私は一日中ほぼ家に居て誰とも会話する機会もないから、おしゃべりしたいことを伝えました!!