※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊娠・出産

基礎体温で妊娠を知りたいです。高温期は続いてますが、下がってきました。お腹の痛みはありますが、胸の張りがないです。皆さんの体温や症状を教えてください。

妊娠時の基礎体温についてお聞きしたいです。
生理予定日は7日なんですが、高温期ではありますが少し下がってきました。
生理来そうなお腹の痛さもありますが、いつも張る胸が全然張りません。
皆さんの妊娠時の基礎体温と症状を教えて下さい!!

コメント

まめなお

私も毎回期待しすぎてしまって…いろんな症状を気にしてましたがよくわからず(>_<)
でも基礎体温だけはちゃんと高めで36.7〜9℃をキープしていましたよ!
胸はあまり変化なく,出産後に大きくなりました(-。-;笑
検査で妊娠確定してからはお腹空いちゃうと気持ち悪くなってました。
車酔いみたいな感じでした(*_*)
気持ち悪くはなりますが私は吐くことはありませんでした。
身体あたたかくしてお過ごしください!

くまた

私は生理不順で2ヶ月くらい来ないので、最初は全然気づかなかったです!
基礎体温は36.6〜37.0くらいで一応高いままでした。

生理前にもすごくお腹が空くんですが、お腹が空いて食べまくってました!気持ち悪くはならず(^_^;)
あと胸が張ってムズムズ?していたような気がします。

どちらにしても生理前と似た症状なので、気づきませんでした。。

yumi003☆

☆まめなおさん☆
コメントありがとうございます!!
期待しすぎるのわかりますッ!!(笑)
産後に大きくなるって母乳あげるためですかね!?
あと数日なのに、色々気になってしまって気にしないって言うのが出来なくて…。
私は最近食後に気持ち悪く吐きそうになります(^_^;)
吐くのはどうしても嫌なので気をそらして我慢です。(笑)

ヒートテックとカイロのコラボが大活躍してます(^w^)

yumi003☆

☆ゆんたろうさん☆
コメントありがとうございます!!
やっぱり生理前と似てますよね。私も人工受精しなかったらこんなに敏感になってないですね(^-^;