※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

竹林ウィメンズクリニックでの出産退院時の準備品や後期母親教室の時期について知りたいです

滋賀県大津市の竹林ウィメンズクリニックでご出産された方、退院時に頂けるものを教えて頂きたいです🙇‍♀️
オムツ、哺乳瓶のサイズなど

後期母親教室に行ける時期が遅くなりそうで、出産準備の参考にしたく、よろしくお願いいたします🌟

コメント

ゆき

オムツはパンパース肌いちの新生児サイズ、哺乳瓶は100ccの瓶タイプ(蓋なし)、木製のへその緒入れ、ファミリアのバスポンチョ、ミニタオル、マスコットなどが貰えましたよー!

• mi

mi

ご親切にありがとうございます!!❤️
    サイズメーカーまで教えていただきとってもありがたいです😊結構沢山頂けるんですね!!ありがたいです😂

• 9月2日
ai

あと貰えるセットの中に産じゅくパッドSMLの各サイズ1パックと粉ミルク1缶(どちらも入院中から使う)も入ってましたよ😄

• mi

mi

ありがとうございます!入院中からのものは頂けるんですね💓お試しできて助かります!

• 9月3日