※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

妊娠33週で自宅安静中。暇で長く感じる毎日。妊娠後期の過ごし方や先輩ママの経験を聞きたい。赤ちゃんグッズは準備済み。

妊娠33週で張り止めを飲みながら、自宅安静中です。
毎日が長くて、本当に暇なんです。皆さんの妊娠後期はどう過ごされていましたか⁉️ちなみに赤ちゃんグッズの準備は済んでおります。先輩ママの話を是非きかせてください。

コメント

ケータイのアプリでひたすら遊んでました💦

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

やっはりスマホですね📱
    いまはスマホ手放せないです!

• 9月3日
え

午前中は家事をして、終わったらツムツムかテレビやNetflix(1ヶ月無料なので🤣)でドラマ映画アニメ観るか、1日中ゴロゴロしてます💗💗
赤ちゃん産まれたら自由にゴロゴロ出来ないし、本当に暇なのって今だけで贅沢な悩みだと思うので人生最後の夏休みだと思って 思う存分ニート生活堪能してます🤩

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます😊
    早速Netflixを申し込みました!ゆっくり楽しみみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月3日
ひーちゃん

ひたすらYouTubeみて、家事して、寝てを繰り返してました😭毎日退屈ですよね…

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

自宅安静中なので、家事はしたいけど、あまりしてなく、本当に毎日ユーチューブみたりするしかないですよね

• 9月3日